内容説明
感じ良い店にはお客様が集まる!すぐに使えて効果テキメン!誰でも感じ良くなれるとっておきのコツを紹介。
目次
1章 新人教育
2章 電話応対
3章 案内~オーダー
4章 中間サービス~退店
5章 店長へ
6章 絶対に必要な10のこと
著者等紹介
加藤雅彦[カトウマサヒコ]
1971年生まれ。中央学院大学法学部卒業後、1年半のサラリーマン生活を経験し、グローバルダイニング入社。退社後、人材教育会社アンドワークスを設立。飲食店の現場経験を生かした「人の心」を育てる指導に定評がある。またサービスのコーチとして全国の飲食店現場を飛び回り、笑顔・元気・愛嬌あふれる店長、スタッフを育成中
片出えみ[カタデエミ]
1973年生まれ。広告代理店、旅行代理店勤務を経て、母親が経営するカフェのリニューアルをサポートしたことをきっかけに飲食業の世界に。地方飲食店の売り上げを2年半で5倍にしたこともある。現在、アンドワークスのチーフコンサルタントとして、全国多数の店舗で店長やアルバイトスタッフと一緒に常に現場に立ちながら指導を行うとともに、各種セミナーを手がけている。また、ヒューマンアカデミー新宿本校、銀座校にてフードコーディネーター養成講座の講師を務めており、その講義は「実践的で面白い」と2009年、首都圏優秀講師賞を受賞した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。