企業変革への序章 - 賞賛される会社になるために
  • 和書

企業変革への序章 - 賞賛される会社になるために

流通産業研究所【編】

  • NTT出版(1992/02発売)
  • ご注文いただけません
ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口
  • 和書

ウェルネスビジネスの発想 - 巨大市場を創造する切り口

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【著】

  • ダイヤモンド社(1989/10発売)
  • ご注文いただけません
21世紀・脱構築への視座
  • 和書

21世紀・脱構築への視座

流通産業研究所【編】

  • NTT出版(1989/04発売)
  • ご注文いただけません
流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通
  • 和書

流通情報化と生活創造 - リーディング・インダストリーとしての流通

流通産業研究所【編】

  • 東洋経済新報社(1988/03発売)
  • ご注文いただけません
街づくりプロデュースの方法 - 人気を高める仕掛けづくり
  • 和書

街づくりプロデュースの方法 - 人気を高める仕掛けづくり

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/10発売)
  • ご注文いただけません
街づくり発想の時代 - 「開発」から「創造」へ 西武「つかしん」地域創造シ
  • 和書

街づくり発想の時代 - 「開発」から「創造」へ 西武「つかしん」地域創造シ

流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/07発売)
  • ご注文いただけません
金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦
  • 和書

金遊時代の流通戦略 - ファイナンシャルビジネスへの挑戦

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
生活演出型食品専門店の条件
  • 和書

生活演出型食品専門店の条件

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/流通産業研究所【編】

  • ダイヤモンド社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出
  • 和書

有楽町「マリオン現象」を解く - エキサイティング空間の演出

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト
  • 和書

「複合型」ビジネスの発想 - 高感度戦略のキーコンセプト

西武百貨店/流通産業研究所

  • ダイヤモンド社(1985/10発売)
  • ご注文いただけません