内容説明
はやる“食の市場”の演出と新業態。「生活ストーリー」づくりのできていない売場では、客を引きつけることはできない。「店コンセプト」は明確か。どんなお客の、どんなニーズに応えようとしているのか。
目次
第1章 マーケットからの信号を読みとる
第2章 新専門店開発法
第3章 働く女性と食マーケット
第4章 食ベースの企業連関の提案
第5章 アメリカ食品小売業のニューウェーブを探る
第6章 ヨーロッパの食品産業の新動向
はやる“食の市場”の演出と新業態。「生活ストーリー」づくりのできていない売場では、客を引きつけることはできない。「店コンセプト」は明確か。どんなお客の、どんなニーズに応えようとしているのか。
第1章 マーケットからの信号を読みとる
第2章 新専門店開発法
第3章 働く女性と食マーケット
第4章 食ベースの企業連関の提案
第5章 アメリカ食品小売業のニューウェーブを探る
第6章 ヨーロッパの食品産業の新動向