内容説明
いま企業になにが求められているか。「豊かさ」の本質はなにか。世界との共生のためになにが必要か。どんな業態の企業が伸びるのか。
目次
第1章 日本人の生活美学―社交美学の系譜
第2章 日本の「新しい豊かさ」の構図
第3章 グローバリゼーション時代の日本企業
第4章 21世紀型エクセレント・カンパニーの条件
第5章 尊敬される企業市民への企業変革
第6章 ホスピタリティ産業へ向けての経営革新
第7章 豊かさの追求と流通の再構築(討論)
いま企業になにが求められているか。「豊かさ」の本質はなにか。世界との共生のためになにが必要か。どんな業態の企業が伸びるのか。
第1章 日本人の生活美学―社交美学の系譜
第2章 日本の「新しい豊かさ」の構図
第3章 グローバリゼーション時代の日本企業
第4章 21世紀型エクセレント・カンパニーの条件
第5章 尊敬される企業市民への企業変革
第6章 ホスピタリティ産業へ向けての経営革新
第7章 豊かさの追求と流通の再構築(討論)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901