コンシューマ・マーケティング - マーケティングの新たな転換期に向けて
  • 和書

コンシューマ・マーケティング - マーケティングの新たな転換期に向けて

村松 幸廣【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 創成社(2021/05発売)
  • ポイント 30pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
現代消費者行動論 (第4版)
  • 和書

現代消費者行動論 (第4版)

松江 宏/村松 幸廣【編著】

  • 創成社(2015/05発売)
  • ご注文いただけません
現代消費者行動論 (増補版)
  • 和書

現代消費者行動論 (増補版)

松江 宏/村松 幸廣【編著】

  • 創成社(2013/05発売)
  • ご注文いただけません
流通論
  • 和書

流通論

村松 幸廣/井上 崇通/村松 潤一【編著】

  • 同文舘出版(2010/04発売)
  • ご注文いただけません
商品戦略と診断 現代商業診断基礎講座
  • 和書

商品戦略と診断 現代商業診断基礎講座

大江 宏/村松 幸広/首藤 禎史【著】

  • 同友館(1997/10発売)
  • ご注文いただけません