目次
第1部 消費者行動の理論(マーケティングと消費者行動;消費者行動研究の系譜;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動の文化論的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合的分析枠組み)
第2部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題;消費者利益と消費者行動)
著者等紹介
松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学名誉教授
村松幸廣[ムラマツユキヒロ]
愛知大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。