目次
コンシューマ・マーケティングの概念とプロセス
コンシューマ・マーケティングにおける消費者行動アプローチ
コンシューマ・マーケティングと消費者行動のプロセス
コンシューマ・マーケティングと消費者満足
コンシューマ・マーケティングにおける消費者利益と消費者行動
グリーン消費者行動とコンシューマ・マーケティング
コンシューマ・マーケティングと広告コミュニケーション
エリアブランド戦略
コンシューマ・マーケティングと経営資源の活用による地域ブランド戦略
流通とコンシューマ・マーケティング
コンシューマ・マーケティングと消費者満足の測定と評価
コンシューマ・マーケティングと消費者の不満・苦情行動
著者等紹介
村松幸廣[ムラマツユキヒロ]
愛知大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 30年後もお金に困らない! 共働き夫婦…