コンシューマ・マーケティング―マーケティングの新たな転換期に向けて

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  • サイズ A5判/ページ数 251p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794425843
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

コンシューマ・マーケティングの概念とプロセス
コンシューマ・マーケティングにおける消費者行動アプローチ
コンシューマ・マーケティングと消費者行動のプロセス
コンシューマ・マーケティングと消費者満足
コンシューマ・マーケティングにおける消費者利益と消費者行動
グリーン消費者行動とコンシューマ・マーケティング
コンシューマ・マーケティングと広告コミュニケーション
エリアブランド戦略
コンシューマ・マーケティングと経営資源の活用による地域ブランド戦略
流通とコンシューマ・マーケティング
コンシューマ・マーケティングと消費者満足の測定と評価
コンシューマ・マーケティングと消費者の不満・苦情行動

著者等紹介

村松幸廣[ムラマツユキヒロ]
愛知大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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