現代消費者行動論 (第4版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 278p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794424563
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

第1部 消費者行動の理論(マーケティングと消費者行動;消費者行動研究の系譜;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動の文化論的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合的分析枠組み)
第2部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題;消費者利益と消費者行動;グリーン消費者行動)

最近チェックした商品