2015年の広告会社 - 80%の広告マンが市場から消える
  • 和書

2015年の広告会社 - 80%の広告マンが市場から消える

植田 正也【著】

  • 日新報道(2011/11発売)
  • ご注文いただけません
2010年の広告会社 - 革新のみが成功を約束する
  • 和書

2010年の広告会社 - 革新のみが成功を約束する

植田 正也【著】

  • 日新報道(2006/12発売)
  • ご注文いただけません
電通「鬼十則」 PHP文庫
  • 和書
  • 電子版あり

電通「鬼十則」 PHP文庫

植田 正也【著】

  • PHP研究所(2006/09発売)
  • ご注文いただけません
2005年の広告会社 - ニューヨークから東京へ
  • 和書

2005年の広告会社 - ニューヨークから東京へ

植田 正也【著】

  • 日新報道(2002/02発売)
  • ご注文いただけません
電通「鬼十則」 - 広告の鬼・吉田秀雄からのメッセージ
  • 和書

電通「鬼十則」 - 広告の鬼・吉田秀雄からのメッセージ

植田 正也【著】

  • 日新報道(2001/10発売)
  • ご注文いただけません
トヨタの宣伝戦略 講談社ビジネス
  • 和書

トヨタの宣伝戦略 講談社ビジネス

植田 正也【著】

  • 講談社(1987/10発売)
  • ご注文いただけません
1990年へ勝つ広告ビジネス - O&M VS DDB
  • 和書

1990年へ勝つ広告ビジネス - O&M VS DDB

植田 正也【著】

  • 宣伝会議(1986/12発売)
  • ご注文いただけません