小売業データベース・マーケティング
  • 和書

小売業データベース・マーケティング

江尻 弘【著】

  • 中央経済社(1998/07発売)
  • ご注文いただけません
製造業データベース・マーケティング
  • 和書

製造業データベース・マーケティング

江尻 弘【著】

  • 中央経済社(1999/07発売)
  • ご注文いただけません
流通系列化 流通は変わる/シリーズ
  • 和書

流通系列化 流通は変わる/シリーズ

江尻弘

  • 中央経済社(1996/07発売)
  • ご注文いただけません
百貨店の再興 - 消費新時代への戦略のたて直し
  • 和書

百貨店の再興 - 消費新時代への戦略のたて直し

江尻 弘【著】

  • 中央経済社(1994/08発売)
  • ご注文いただけません
セールスレップの仕組み - 営業活動の効率化 流通は変わる/シリーズ
  • 和書

セールスレップの仕組み - 営業活動の効率化 流通は変わる/シリーズ

江尻 弘/芦田 弘/中村 稔【著】

  • 中央経済社(1998/11発売)
  • ご注文いただけません
流通論 現代商学全集
  • 和書

流通論 現代商学全集

江尻弘

  • 中央経済社(1979/06発売)
  • ご注文いただけません
流通論 現代商学全集 (改訂版)
  • 和書

流通論 現代商学全集 (改訂版)

江尻 弘【著】

  • 中央経済社(1992/05発売)
  • ご注文いただけません
流通論 現代商学全集 (改訂版)
  • 和書

流通論 現代商学全集 (改訂版)

久保村 隆祐/荒川 祐吉【総編集】/江尻 弘【著】

  • 中央経済社(1999/04発売)
  • ご注文いただけません
これからのマーケティング50の常識 - 変貌する市場制覇のキイ・ポイントは何か? Kou business
  • 和書
ダイレクト・マーケティング・マネジメント - なぜ日本企業は失敗するのか
  • 和書

ダイレクト・マーケティング・マネジメント - なぜ日本企業は失敗するのか

江尻弘

  • ビジネス社(1988/07発売)
  • ご注文いただけません