外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ - 巨大5兆円のインバウンド市場攻略に向けた基礎と実践
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ - 巨大5兆円のインバウンド市場攻略に向けた基礎と実践

新津 研一【著】

  • 商業界(2014/07発売)
  • ご注文いただけません
ありがとうの育て方 - なぜ、その学生街の居酒屋は学生の入店を断り続けるの
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ありがとうの育て方 - なぜ、その学生街の居酒屋は学生の入店を断り続けるの

中山 マコト【著】

  • 商業界(2012/11発売)
  • ご注文いただけません
また会いたくなるサービスと接客の極意
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

また会いたくなるサービスと接客の極意

布施 知浩【著】

  • 商業界(2012/03発売)
  • ご注文いただけません
こうすれば顧客満足を超える店になる - サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

こうすれば顧客満足を超える店になる - サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

渋谷 行秀【著】

  • 商業界(2012/01発売)
  • ご注文いただけません
サービスの心理学 - 心に染みるエピソード集
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

サービスの心理学 - 心に染みるエピソード集

松村 清【著】

  • 商業界(2003/12発売)
  • ご注文いただけません
これならできる!手話の接客サービス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

これならできる!手話の接客サービス

ハートリンクあゆみ【編】/リコー・ヒューマン・クリエイツ【手話監修】

  • 商業界(2003/10発売)
  • ご注文いただけません
だから、私はこの店に行きたい - 愛される店7つの法則
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

だから、私はこの店に行きたい - 愛される店7つの法則

長原 紀子【監修】/商業界【編】

  • 商業界(2001/11発売)
  • ご注文いただけません
行きやすい買いやすい店舗 - ホスピタリティを実現する
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

行きやすい買いやすい店舗 - ホスピタリティを実現する

内田 武之【著】

  • 商業界(2000/01発売)
  • ご注文いただけません