また会いたくなるサービスと接客の極意

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また会いたくなるサービスと接客の極意

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  • サイズ A5判/ページ数 167p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785504205
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0063

目次

第1章 接客の仕事は人間性を磨く
第2章 接客の仕事で成長するための条件
第3章 接客の仕事はチームプレー
第4章 サービスストーリーとロールプレーイング
第5章 サービスストーリーを明確にしよう
第6章 僕の「秘密の感動ネタ」

著者等紹介

布施知浩[フセトモヒロ]
1983年7月生まれ。埼玉県所沢市で生まれ、福島県白河市で育つ。2006年3月、青山学院大学卒業。06年4月、(株)マックス・コーポレーションに入社、「とり鉄浜松町店」店長代理就任。06年11月、「原始炭焼いろり家東銀座店」立ち上げ店長担当。07年12月、「第3回S1サーバーグランプリ」関東地区2位。08年8月、「第3回居酒屋甲子園」全国ベスト6。09年3月、「第4回S1サーバーグランプリ」優勝。09年8月、「第4回居酒屋甲子園」全国ベスト6(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

サーバーグランプリ優勝者である著者が自らの体験に基づき、お客様の感動を呼ぶお客様との向き合い方や行動を伝授します