出版社内容情報
覆面調査に10年以上にわたり携わった著者が、小売・サービス業における「サービス・プロフィット・チェーン理論」の実践ノウハウを公開する。
内容説明
覆面調査(ミステリーショッピングリサーチ)の国内最大手(株)MS&Consultingが10年以上にわたり築いてきたノウハウを公開。
目次
第1章 感動がなければ差別化できない
第2章 ポジティブアプローチが感動の鍵
第3章 顧客目線の「気付く力」を育てる
第4章 ホスピタリティの正しい取り組み方
第5章 従業員感動満足なくして顧客感動満足なし
第6章 サービス・プロフィット・チェーンをつくり上げるリーダーシップ
著者等紹介
渋谷行秀[シブヤユキヒデ]
(株)MS&Consulting常務執行役員。日本ホスピタリティ推進協会理事。1996年東京工業大学卒業後、(株)日本エル・シー・エーに入社。飲食店向けASP事業の総括責任者を経て2000年にミステリーショッピングリサーチ事業の立ち上げに参画し、外食・小売・美容業界をはじめとしたサービス業の顧客満足度向上・従業員満足度向上に向けたコンサルティングに従事。同社執行役員を経て、2008年に部門独立にて(株)MS&Consultingを設立し、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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