こうすれば顧客満足を超える店になる―サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

個数:

こうすれば顧客満足を超える店になる―サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2020年01月18日 10時39分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785504175
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0063

内容説明

覆面調査(ミステリーショッピングリサーチ)の国内最大手(株)MS&Consultingが10年以上にわたり築いてきたノウハウを公開。

目次

第1章 感動がなければ差別化できない
第2章 ポジティブアプローチが感動の鍵
第3章 顧客目線の「気付く力」を育てる
第4章 ホスピタリティの正しい取り組み方
第5章 従業員感動満足なくして顧客感動満足なし
第6章 サービス・プロフィット・チェーンをつくり上げるリーダーシップ

著者等紹介

渋谷行秀[シブヤユキヒデ]
(株)MS&Consulting常務執行役員。日本ホスピタリティ推進協会理事。1996年東京工業大学卒業後、(株)日本エル・シー・エーに入社。飲食店向けASP事業の総括責任者を経て2000年にミステリーショッピングリサーチ事業の立ち上げに参画し、外食・小売・美容業界をはじめとしたサービス業の顧客満足度向上・従業員満足度向上に向けたコンサルティングに従事。同社執行役員を経て、2008年に部門独立にて(株)MS&Consultingを設立し、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

覆面調査に10年以上にわたり携わった著者が、小売・サービス業における「サービス・プロフィット・チェーン理論」の実践ノウハウを公開する。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件