カスタマーサクセス・プロフェッショナル - 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事の
  • 和書
  • 電子版あり

カスタマーサクセス・プロフェッショナル - 顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事の

ヴァイドゥヤネイサン,アシュヴィン〈Vaidyanathan,Ashvin〉/ラバゴ,ルーベン【著】〈Rabago,Ruben〉/弘子ラザヴィ【訳】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 英治出版(2021/03発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
サブスクリプション・マーケティング - モノが売れない時代の顧客との関わり方
  • 和書
  • 電子版あり

サブスクリプション・マーケティング - モノが売れない時代の顧客との関わり方

ジャンザー,アン・H.【著】〈Janzer,Anne H.〉/小巻 靖子【訳】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 英治出版(2017/11発売)
  • ポイント 17pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸
  • 和書
  • 電子版あり

ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸

本藤 貴康/奥島 晶子【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 英治出版(2015/02発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランド・ストレッチ - 6つのステップで高めるブランド価値 グロービス選書
  • 和書

ブランド・ストレッチ - 6つのステップで高めるブランド価値 グロービス選書

テイラー,デビッド【著】〈Taylor,David〉/グロービス・マネジメント・インスティテュート【訳】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 英治出版(2004/12発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。