好かれる方法 - 戦略的PRの発想 新潮新書
  • 和書
  • 電子版あり

好かれる方法 - 戦略的PRの発想 新潮新書

矢島 尚【著】

  • 新潮社(2006/09発売)
  • ご注文いただけません
不祥事を乗りこえる会社不祥事でつまずく会社 - 危機に克つPR戦略
  • 和書

不祥事を乗りこえる会社不祥事でつまずく会社 - 危機に克つPR戦略

矢島 尚【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2007/12発売)
  • ご注文いただけません
PR会社の時代 - メディア活用のプロフェッショナル
  • 和書

PR会社の時代 - メディア活用のプロフェッショナル

矢島 尚【著】

  • 東洋経済新報社(2006/07発売)
  • ご注文いただけません
メディア・コミュニケーション「入門」 - 対応から活用へ Memo to the CEO
  • 和書

メディア・コミュニケーション「入門」 - 対応から活用へ Memo to the CEO

ホルスタイン,ウィリアム・J.【著】〈Holstein,William J.〉/矢島 尚【監訳】/有賀 裕子【訳】

  • ファーストプレス(2008/10発売)
  • ご注文いただけません