「勝つ」マーケティングの教科書 - お客様の心をしっかりつかむ!
  • 和書

「勝つ」マーケティングの教科書 - お客様の心をしっかりつかむ!

河合 正嗣【著】

  • 中経出版(2006/01発売)
  • ご注文いただけません
入門!企画道場絶対ボツにならない企画書のつくり方 - アイデアを形にして納得させる!
  • 和書

入門!企画道場絶対ボツにならない企画書のつくり方 - アイデアを形にして納得させる!

河合 正嗣【著】

  • すばる舎(2002/10発売)
  • ご注文いただけません
「アイデア」量産ノート - 実践!新企画はトレーニングで出せる
  • 和書

「アイデア」量産ノート - 実践!新企画はトレーニングで出せる

馬場 了/河合 正嗣【著】

  • 明日香出版社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
〈ヒット!〉商品開発バイブル - 儲かる商品はどう開発されているか
  • 和書

〈ヒット!〉商品開発バイブル - 儲かる商品はどう開発されているか

馬場 了/河合 正嗣【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 明日香出版社(2001/03発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
伴走者 - 僕たち筋ジストロフィー兄弟が画家になるまで
  • 和書

伴走者 - 僕たち筋ジストロフィー兄弟が画家になるまで

河合 正嗣/河合 範章【語り】/高沢 亜美【取材・執筆】

  • 新風舎(2005/06発売)
  • ご注文いただけません