すごい!電話術 - 聞き出し、伝えて、相手を動かす PHPビジネス新書
  • 和書
  • 電子版あり

すごい!電話術 - 聞き出し、伝えて、相手を動かす PHPビジネス新書

後藤 啓子【著】

  • PHP研究所(2008/10発売)
  • ご注文いただけません
3択100問今日から使える電話応対
  • 和書

3択100問今日から使える電話応対

後藤 啓子【監修】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2007/11発売)
  • ご注文いただけません
正しい電話の受け方・かけ方 - 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電 仕事の基本
  • 和書

正しい電話の受け方・かけ方 - 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電 仕事の基本

後藤 啓子【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2004/03発売)
  • ご注文いただけません
電話一本でわかる会社の底力 - トップ企業200社電話力調査に学ぶ実践対応術
  • 和書

電話一本でわかる会社の底力 - トップ企業200社電話力調査に学ぶ実践対応術

後藤 啓子/ビジネス電話研究会【編著】

  • ダイヤモンド社(1994/05発売)
  • ご注文いただけません