3択100問 今日から使える電話応対

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  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820717119
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2034

内容説明

若いビジネスパーソンにぜひ知っておいていただきたい「電話応対(受け方・かけ方)」を3択問題にして100問出題しました。問題を解き、解答を確認し、さらに解説とアドバイスに目を通すことで、楽しみながら社会人にふさわしい電話応対が着実に身につきます。

目次

第1章 お客様からの電話を受ける(電話を受ける;電話に出るのが遅れたとき ほか)
第2章 問い合わせやクレームの電話を受ける(顧客からの問い合わせに応対する;書類送付に関する問い合わせに応える ほか)
第3章 お客様に電話をかける(電話口で名のる;「いつもお世話になっております」に応える ほか)
第4章 アポ取りや依頼の電話をかける(アポ取り1/用件を告げる;アポ取り2/面談の希望を告げる ほか)

著者等紹介

後藤啓子[ゴトウケイコ]
国際基督教大学卒業。四季(株)(劇団四季)社長秘書、ダイヤル・サービス(株)を経て、1988年にコンサルタントとして独立。以降、数多くの企業を指導するなど、テレマーケティング業界の人材育成に携わる。電話応対を評価する「電話応対企業診断」を実施。企業のお客様窓口コールセンターの応対評価の専門コンサルティング会社、キャリアネットワークを設立、代表取締役就任。(社)日本テレマーケティング協会では、長年「トレーナー養成講座」を担当。(社)日本能率協会、(社)日本秘書協会専任講師。「顧客満足と電話応対」に関する講演も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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