飲食店の接客サービス百科
  • 和書

飲食店の接客サービス百科

大原義子

  • 柴田書店
  • ご注文いただけません
飲食業の店長読本
  • 和書

飲食業の店長読本

大原義子

  • 商業界(1985/02発売)
  • ご注文いただけません
飲食店の接客サービス百科
  • 和書

飲食店の接客サービス百科

大原義子

  • 柴田書店(1980/04発売)
  • ご注文いただけません
プロ・ホテルマンへの道 - 得意客をふやすサービスの基本
  • 和書

プロ・ホテルマンへの道 - 得意客をふやすサービスの基本

大原 義子【著】

  • ダイヤモンド社(1988/06発売)
  • ご注文いただけません
飲食業の接客サービス技術 Vivat professionnel
  • 和書

飲食業の接客サービス技術 Vivat professionnel

大原義子

  • 日本コンサルタントグループ(1982/03発売)
  • ご注文いただけません
飲食業の接客サービス技術 (新版)
  • 和書

飲食業の接客サービス技術 (新版)

大原 義子【著】

  • 日本コンサルタントグループ(1993/04発売)
  • ご注文いただけません
看護サービスのすすめ方 - あたたかい「接し方」の技術
  • 和書

看護サービスのすすめ方 - あたたかい「接し方」の技術

大原 義子【著】

  • ダイヤモンド社(1991/09発売)
  • ご注文いただけません
フードサービスマネージャーの本 - 部下と店を動かす仕事の知恵とコツ
  • 和書

フードサービスマネージャーの本 - 部下と店を動かす仕事の知恵とコツ

大原 義子【著】

  • 商業界(1995/09発売)
  • ご注文いただけません