内容説明
お客様に選ばれる店のマネージャーはここが違う。腕っこき店長になるための全ノウハウを大公開。
目次
第1章 マネージャーの立場と役割
第2章 マネージャーの業務改革
第3章 お客様第一主義のサービスの徹底
第4章 業態別接客マニュアル
第5章 現場が取り組む販促と固定客化
第6章 マネージャーは職場のムードメーカー
第7章 共感と説得で部下を動かす
第8章 部下を育てるのはマネージャーの責任
-
- 和書
- 徒然草 古典シリーズ
お客様に選ばれる店のマネージャーはここが違う。腕っこき店長になるための全ノウハウを大公開。
第1章 マネージャーの立場と役割
第2章 マネージャーの業務改革
第3章 お客様第一主義のサービスの徹底
第4章 業態別接客マニュアル
第5章 現場が取り組む販促と固定客化
第6章 マネージャーは職場のムードメーカー
第7章 共感と説得で部下を動かす
第8章 部下を育てるのはマネージャーの責任