プロ・ホテルマンへの道―得意客をふやすサービスの基本

プロ・ホテルマンへの道―得意客をふやすサービスの基本

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 236p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784478730478
  • NDC分類 689.8

出版社内容情報

新しいカルチャーゾーンと化したホテルサービスのあり方とは。「心の満足」を基本に繁栄を呼ぶホテルマンの仕事を担当別に詳述。

内容説明

“快適さ”を売りこむホテルマンのサービス創造法。客の心にどう働きかけるか;サービスをどう価値づけるか;客の満足をどうすれば得られか;プロ・ホテルマンの新しい仕事と役割をわかりやすく説明。

目次

1 これからのホテルサービスのあり方
2 こころ重視のニューサービス
3 ホテルサービスの基本と実践
4 セクション別ホテルサービスの知識と実践
5 レストランのサービス
6 苦情の処理とその対処策

最近チェックした商品