サービスが伝説になる時 (新装版)
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サービスが伝説になる時 (新装版)

サンダース,ベッツィ【著】〈Sanders,Betsy A.〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(2014/09発売)
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見えざる真実
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見えざる真実

アルブレヒト,カール【著】〈Albrecht,Karl〉/和田 正春【訳】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1993/08発売)
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成功企業のサービス戦略 - 顧客を魅了しつづけるための9つの原則
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成功企業のサービス戦略 - 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

レオナルド・L.ベリー/和田正春

  • ダイヤモンド社(2001/02発売)
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9つの黄金則 - 小さな行動で最大の成果をあげる成功者の秘密
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9つの黄金則 - 小さな行動で最大の成果をあげる成功者の秘密

ケリー,ロバート・E.【著】〈Kelley,Robert E.〉/和田 正春【訳】

  • PHP研究所(1999/10発売)
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サービスが伝説になる時 - 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
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サービスが伝説になる時 - 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

サンダース,ベッツィ・A.【著】〈Sanders,Betsy A.〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(1996/08発売)
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