電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター電話応対 - 電話応対、コミュニケーションツール・電話メディア、
  • 和書

電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター電話応対 - 電話応対、コミュニケーションツール・電話メディア、

日本電信電話ユーザ協会【監修】/吉川 理恵子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2016/10発売)
  • ご注文いただけません
電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター電話応対 - 電話応対、コミュニケーションツール・電話メディア、 (第3版)
  • 和書

電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター電話応対 - 電話応対、コミュニケーションツール・電話メディア、 (第3版)

日本電信電話ユーザ協会【監修】/吉川 理恵子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2020/10発売)
  • ご注文いただけません
DVD>コミュニケーションの基本シリーズ 〈第1巻〉 新入社員・若手社員のためのビジネス電話応対 <DVD> 日経DVD
  • 和書

DVD>コミュニケーションの基本シリーズ 〈第1巻〉 新入社員・若手社員のためのビジネス電話応対 <DVD> 日経DVD

日本電信電話ユーザ協会/吉川理恵子

  • 価格 ¥55,000(本体¥50,000)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2019/02発売)
  • ポイント 500pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
電話の受け方・かけ方 - こんなときどうする?
  • 和書

電話の受け方・かけ方 - こんなときどうする?

吉川 理恵子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/03発売)
  • ご注文いただけません
電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター電話応対 - 電話応対、コミュニケーションツール・電話メディア、 (第2版)
  • 和書

電話応対技能検定(もしもし検定)クイックマスター電話応対 - 電話応対、コミュニケーションツール・電話メディア、 (第2版)

日本電信電話ユーザ協会【監修】/吉川 理恵子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/09発売)
  • ご注文いただけません
NPOの「経営」と情報発信 - 21世紀の非営利セクターを担うリーダー養成研修・N
  • 和書

NPOの「経営」と情報発信 - 21世紀の非営利セクターを担うリーダー養成研修・N

NPOサポートセンター【監修】/吉川 理恵子【編】

  • 第一書林(2001/11発売)
  • ご注文いただけません
キャリア・アップのための電話応対109(トーク)
  • 和書

キャリア・アップのための電話応対109(トーク)

吉川理恵子

  • 日本電信電話ユーザ協会(1991/10発売)
  • ご注文いただけません