経営品質向上テキスト - 職場を変える気づき・思考・対話のスキル
  • 和書

経営品質向上テキスト - 職場を変える気づき・思考・対話のスキル

岡本 正耿/井口 不二男【編著】

  • 生産性出版(2004/09発売)
  • ご注文いただけません
ITコーディネータ資格ガイド - 決定版
  • 和書

ITコーディネータ資格ガイド - 決定版

高梨 智弘/井口 不二男/曽原 啓之【著】

  • 東洋経済新報社(2001/08発売)
  • ご注文いただけません
苦情という名の贈り物 - 不満の声から宝物を見つける方法 (イラスト版)
  • 和書

苦情という名の贈り物 - 不満の声から宝物を見つける方法 (イラスト版)

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/ホールデン,ポール【著】〈Holden,Paul〉/井口 不二男【解説】/深谷 健一郎【訳】

  • 生産性出版(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
苦情という名の贈り物 - 顧客の声をビジネスチャンスに変える
  • 和書

苦情という名の贈り物 - 顧客の声をビジネスチャンスに変える

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/モレール,クラウス【著】〈Moller,Claus〉/井口 不二男【訳】

  • 生産性出版(1999/10発売)
  • ご注文いただけません