コンタクトセンターデザイン戦略 - 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
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コンタクトセンターデザイン戦略 - 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド

プロシード【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • プレジデント社(2025/03発売)
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コールセンターマネジメント - COPC-2000規格による品質とパフォーマンスの
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プロシードCOPCコンサルティングチーム【著】

  • 生産性出版(2009/03発売)
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ITIL入門 - ITサービスマネジメントの世界標準フレームワーク
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プロシードITAMグループ【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 生産性出版(2004/11発売)
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COPC入門 - コールセンターの改善手法
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COPC入門 - コールセンターの改善手法

プロシードCCSグループ COPC事業部【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2004/01発売)
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ねずみのがっこう だいすき!トム&ジェリーわかったシリーズ
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proseed【作画】/梯 有子【文案】

  • 河出書房新社(2014/08発売)
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合格英単語ワードデータ1500
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合格英単語ワードデータ1500

プロシード辞典編集部/進研学参編集部【編】

  • ベネッセコーポレーション(1994/11発売)
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