コールセンターマネジメント―COPC‐2000規格による品質とパフォーマンスの継続的改善

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  • サイズ A5判/ページ数 319p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820119104
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

主要企業が活用・導入しているコールセンターマネジメントの国際規格COPC-2000。ベストプラクティスを蓄積し、顧客対応、スタッフの組織作りで成果を上げるための科学的手法として、民間企業はもちろん行政・自治体でも注目。用語集付き。

目次

序章 コールセンターのトレンドと方向性
第1章 COPC誕生の経緯
第2章 COPC‐2000パフォーマンスマネジメントシステムの構成
第3章 コールセンターマネジメントのベストプラクティス
第4章 コールセンターマネジメントの改善ツールの概説
第5章 認証事例
第6章 COPCの進化
付録 パフォーマンスマネジメントシステムの仕組み

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