コールセンターの改善手法 COPC入門

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  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820741992
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

カスタマーオペレーションの国際基準・COPCの本邦初の入門解説書。CS、サービス、クオリティを向上させつつ、コストを削減する最新手法。実践的かつ実証的な“COPCパフォーマンス・マネジメントシステム”の全容を詳述。

目次

序章 コールセンターが危ない
第1章 COPC誕生の背景と現状
第2章 COPC‐2000規格の概要
第3章 業務改善手法としてのCOPC
第4章 COPCの導入事例
第5章 今後の展望
参考資料 パフォーマンス・マネジメントシステムの仕組み

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

hori-chan

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シンプルかつ体系的!知りたいことがほとんど書いてあった気がする。中古で買っておこうかな。2014/06/02

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