医療現場の顧客満足と業務改善
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

医療現場の顧客満足と業務改善

日本リスク・マネジメント協会【編】/祖慶 実/山崎 英樹/荒田 弘司【著】

  • 同友館(2003/10発売)
  • ご注文いただけません
医療現場のリスク・マネジメント - 感性と実務art & science
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

医療現場のリスク・マネジメント - 感性と実務art & science

日本リスク・マネジメント協会【編】/祖慶 実【著】

  • 第一法規出版(2007/05発売)
  • ご注文いただけません
医療現場のリスクマネジメント入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

医療現場のリスクマネジメント入門

日本リスク・マネジメント協会【編】/祖慶 実/山崎 英樹【著】

  • 同友館(2002/06発売)
  • ご注文いただけません
危機管理能力(リスク・マネジメント・アビリティ) - 企業の存亡を決定する
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

危機管理能力(リスク・マネジメント・アビリティ) - 企業の存亡を決定する

祖慶 実【著】

  • 現代書林(1991/04発売)
  • ご注文いただけません