ビジネス書三昧本棚

1 ~ 9件/全9件
  •  

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する - (Web担選書)

顧客体験マーケティングを紐解く著者たち…

データレバレッジ経営 デジタルトランスフォーメーションの現実解

コンサルティング会社のパワーポイントス…

突き抜けるデザインマネジメント

「前著では・・・」のくだりが多く、シリ…

プラットフォーム・レボリューション PLATFORM REVOLUTION - 未知の巨大なライバルとの競争に勝つために

初出版の時点で即読みたかったプラットホ…

サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方

デジタルエコノミーにおけるマーケティン…

デジタルの未来 事業の存続をかけた変革戦略 日本経済新聞出版

職場でのデジタル化プロジェクトの参考に…

♯HOOKED - 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。

自分の専門分野ではなかったが図、写真、…

アマゾノミクス データ・サイエンティストはこう考える 文春e-book

日本語のこのタイトルはこの本の誤解を生…

コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則

非常に読みやすい翻訳だった。そして経済…

1 ~ 9件/全9件
  •