基本説明
世界初で人工島と桟橋を組み合わせたD滑走路が羽田空港沖に建設され、2010年10月21日より供用が開始。D滑走路の供用が開始されたことで、東京都心方向に侵入してきた飛行機が大きくレフトターンし、ランウェイ16Lへ着陸する通称・羽田カーブを見ることができなくなった。そこで、ランウェイ16Lへアプローチする羽田カーブを特集!
世界初で人工島と桟橋を組み合わせたD滑走路が羽田空港沖に建設され、2010年10月21日より供用が開始。D滑走路の供用が開始されたことで、東京都心方向に侵入してきた飛行機が大きくレフトターンし、ランウェイ16Lへ着陸する通称・羽田カーブを見ることができなくなった。そこで、ランウェイ16Lへアプローチする羽田カーブを特集!
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901