月刊ケアマネジャー 2025年8月号

個数:1
  • 電子書籍

月刊ケアマネジャー 2025年8月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

特集 ケアマネ基本スキルアップシリーズ(4) 利用者が主人公となるサービス担当者会議の開き方
本誌では、2023年12月号から3回にわたって、「利用者とともに」を追求した「基本スキルアップシリーズ」を展開してきました。今回はシリーズ第4弾。利用者を主人公に据えたサービス担当者会議を開くことで得られる効果と開き方のポイントについて解説します。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数84件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす