ケアマネジャー 2019年3月号

個数:1
  • 電子書籍

ケアマネジャー 2019年3月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

特集「利用者の心をひらく プロの「聴き方」「伝え方」 あなたの「弱点」を知るチェックリスト」
利用者とのコミュニケーションは、うまくいっているようで、実はできていないことが少なくありません。自分だけがうまくいっているという思いこみもあります。相談援助のプロとして押さえておくべきコミュニケーションのポイントを「聴く」「伝える」の視点から掘り下げます。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数68件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす