- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
「ひとつひとつ叶えていこう」欠けたピースが埋まっていく毎日が愛おしい――
三人での家族としての暮らしが始まった。そんなある日、佳(けい)が「理咲(りさ)のご両親に、改めてご挨拶をしたい」と伝える。過去に心を傷つけられた父との再会に、理咲は戸惑いと不安を抱えるが、佳の優しさに背中を押される。父と正面から向き合う覚悟を決め、過去を越え。ふたりがたどり着く“家族”のかたちとは──…。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かなっち
2
2025年7月新刊。全2冊を読んだ感想です。カフェのお客だったイケメン御曹司と見初められた店員の、紆余曲折を経ての幸せな結婚物語でした。ですが、全てがお手軽な上にあり得ない程の良い結末の連続に、こういうの書いとけば読者は喜ぶでしょ⁉が透けて見えて白けたのです。邪魔してきた女性は親友に代わり、頑固親父は一瞬で孫バカなじぃじになり、彼氏は子供を直ぐに認知しサクッとプロポーズ…。ついでに勘当されて何年も会っていなかった兄も、彼らの結婚を機になぜか仲直りして。…ハッピーエンド至上主義でも、非常に残念な読後でした。2025/08/28
-
- 電子書籍
- 描くだけで新しい人生がはじまる ビジョ…