OCEANS(オーシャンズ)2025年6月号【表紙:坂口憲二】トレンドよりも、スタイルを。

個数:1
  • 電子書籍

OCEANS(オーシャンズ)2025年6月号【表紙:坂口憲二】トレンドよりも、スタイルを。


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

■巻頭特集
トレンドよりも、スタイルを。

いっときの変わり続けるトレンドを追い求めるのではなく、自分に似合うものを知り、
表現できることの大切さ。では、スタイルとは何か? 格好いい大人とはどういう人か?
そう考えたとき、やはりOCEANSとしては「海が似合う人」こそ、それに当たると思う。
この特集では海を感じるスタイルについて、あらゆる角度から考えてみる。

・スタイルある人は、必ず海を目指す
・スタイリスト6人の解答 「海が似合う」スタイルとは?
・「海な定番服」で目指す 上品で、スタイルある大人
・店主・熊谷隆志 もしも海辺に店を開くなら。
・気分にもスタイルにも合う“潮風漂うラグジュアリー”
・気取らず洒落る「サーファーの肖像」
・三原康裕が、それでも海を目指す理由
・ダイバーズウォッチは“語り部”である
・海な店に集まる「潮っぽさ」の正解例
・「とりあえず」のサンダル、もうやめた。
・Bluekeepers wear Denim 海のイノベーターとデニム
・“守る”というスタイルで 万博とブランドは未来を描く
・「パタゴニア」の最新動向をキャッチ 「海に戻らないもの」を活用する理由


■Treasure hunt/
ボッテガ・ヴェネタのスニーカー etc.

■PREMIUM BRAND × DAILY STYLE
エンポリオ アルマーニ

■モードなムード
Vol.23 Blouson(ブルゾン)

■THE SEAWARD TRIP
「本気で目指す、海のカーボンニュートラル」
ヤマハ発動機 広報グループ 小野寺 廉

■OCEANS WATCH CLINIC
Vol.19 「被らない傑作」が欲しいアナタのための処方箋

■新連載
クルマスター☆安東弘樹のDRIVE TALK
[5台目]MERCEDES-BENZ/G-CLASS

■Feel So Good, Isn’t it? なモノ語り
榎本光希、ハイロック、鈴木真悟……etc.

■野村訓市の連載コラム
WHAT A MAN SHOULD NOT DO

■HOT PEOPLES FUN-TIME
鈴木亮平

■渡辺真史のTOKYO探訪

■種カジのタネあかし

■藤井隆行の視点 私的傑作批評

■池内博之のノリ天

■ラムダン・トゥアミの「欲しいものは、だいたい買えるけど。」
Vol.03 「 ジャガー・ルクルト」の腕時計

■みんな うまい らくちん! ミウラメシ

■37.5歳からのSTAY YOUNG総合研究所
Vol.59 実はアナタも男性更年期障害かもしれない

■道祖修二のCOAST LIFE Laboratory
Vol.06 心安らぐふるさとの風景 地元の味と音楽が融合する 奄美大島

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数129件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす