- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
2千万投資する代わりに、るなの家の子種になる――
衝撃の提案に対する、ケンショーの答えは!?
「るなさんと対等でありたい」その一心で自分への投資をるなに持ち掛けたケンショー。しかし、るなには投資の見返りを配当金ではなく、うちの子種になるという衝撃の提案で打ち返されるのだった。
動揺し、またしても敗北感を味わったケンショーは、さらに自らのビジネスに磨きをかけ、
いっぽうるなも、ケンショーに提案を呑ませるべく、静かに策をめぐらすのであった。
「ビジネス」をめぐる二人の駆け引きがさらに加速する、怒涛の第4巻!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何も考えず、とにかく読んでみてください。
読めば必ず、気付かぬうちにるなの魅力に取り込まれていることでしょう。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
yuko0611
0
新刊が出ると言うので、1巻から4巻まで再読。大まかな設定は覚えていたけれど、細かいところも分かっていた方が面白い気がした。2025/07/12
森田
0
電子 怖いもの見たさで読んでる。怖い。るなは本当に悪いことは何一つしていない。お客さんは自分の意思でやってるから。怖い。2025/05/04
カエルやさん
0
ケンショーくんの実直さが老人を対象としたビジネスと絶妙にマッチし、胡散臭さを倍増させている。るなの穏やかさ、歳不相応な幼さと金儲けに対する執着がアンバランスで怖い。この漫画自体が読んでいて不安になるため、スバルという第3者が出てくると少しホッとする。2025/01/01
-
- 和書
- 仮想会社四季報 徳間文庫