- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
俺に君の夢を奪わせてくれ。
皇太子・カロルの妻として懸命に尽くしてきたヴェラは、ある日突然、離婚を告げられる。
僻地に追放されてしまったヴェラだったが、王妃教育や慣れない公務から解放され、自由な生活を満喫し始める。
そんな中、全てを凍らせてしまう力を持った元王子のアランは、任務でヴェラの屋敷を訪ねるが、ヴェラの前では、自身の力が和らぐことに気づき…?
アランとの関係を育んでゆくことで、ヴェラの秘めた力が花開く! 新展開の第2巻!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
陸抗
16
カロルは優秀な人材を失ったとしか思って無かったのかな。ヴェラの気持ちとか、全く考えてなさそうだったし。アランは独占欲も出てきたっぽい。ずっと欲しかったものが手に入ったから…だけでないことを望むわ。その辺はヴェラも気にしてたけど…。2025/04/06
糸文
4
★★★★☆2024/06/13
ちゆ
4
穏やかに愛を育んでていい 空気感が好き 本国では連れ戻そうとするとかそういう嫌なことしてこんといてほしい でもあの人もよくあるほんとに嫌なバカ王子系じゃないから…2024/05/22
こころのかおり
3
2巻までまとめ読み。近頃乱発気味の異世界のように絵が荒れていることもなく、とても綺麗で引き込まれる。このタイトル、あの皇太子の科白としては妙な感じがする…合ってない気がするのだけどなぁ。彼は興味があるなしで云えば、令嬢じゃなくて国にしか注意を傾けていない人物だと思うんだが。そこに一生懸命すぎて婚約者にさえ興味を向けられない。とは云え、ヴェラにはアランが合っているよね。ヴェラの瞳の謎、おじい様は知っていた気がするのだけれど次巻で明かされるのかな?高位精霊の加護を打ち消すような存在…王みたいな何か?2024/09/04
トラママ
3
早く続きが見たい!2024/05/21