FLOS COMIC<br> 弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 4

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader

FLOS COMIC
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 4

  • ISBN:9784046826923

ファイル: /

内容説明

モブ悪役令嬢に転生!ついに恐れていた断罪イベントがはじまる――。

乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、国外追放の運命を避けるべく婚約解消を宰相令息ルーファスに申し出たピア。
しかしそれを断ったルーファスが提示したのは、ピアの運命を覆せるかどうかという賭けだった。

学園で、ルーファスの婚約者だとヒロインに知られぬよう行動しつづけてきたピア。
彼女の助言によりルーファスはその毒牙にかからなかったものの、
徐々に攻略対象の男性たちと令嬢たちは蝕まれていく。

そして迎えた国王陛下の誕生パーティー。
「アメリア・キース侯爵令嬢! 今日をもってお前との婚約を破棄する!」
王太子殿下の宣言を皮切りに断罪イベントが幕を開け……。

ピアとルーファスは国家を揺るがす大事を乗り切ることができるのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

8
控えめに言って最高でした!!妻!知らない間にされそうになってるなんて!でも、大好きだらいいのか(笑)?!まだ、何もハッキリと分からないけど。。。とりあえず、1つ落ち着いたような~。次巻が気になります。2024/02/23

bulbul

4
婚約破棄と国外追放! ピアとの賭けの勝負の場に満面の笑みなルーファス。確かな手腕に痺れました。一方の哀れな王太子。いやいや、ピアの忠告を侮った大人達も同罪ですね。残念。2024/01/22

たみ

4
第1部完!って感じだと思ってここに来たら原作1巻分らしい。なるほど。正直ここで終わるかとも思ったけど終わったのは「本編」だけで伏線とか何も回収してないもんね。「本編」終わってロスタイムに入った悪役令嬢モノは失速するジンクスが私の中にあるのでぜひそこは頑張ってほしいところ。話を前に進める力が既に若干弱まってるように見えるしな~。現世知識商売無双を初めて既にいる他の転生者とぶつかる感じになるのかな。2024/01/17

幸音

3
Web連載既読。ヒロインと攻略対象達による断罪は、それぞれ疑惑を自ら晴らした。上司の上司に挟まれたマイク、プレッシャー相当だっただろうな。公衆の面前で甘々なルーファス様は平然としてるけど、慣れてないピアがいたたまれなさを感じるのかわいい。2024/01/20

花桃

3
ここで完結だと思ったらまだ続きそうですね。楽しみです。2024/02/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21672788
  • ご注意事項