悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784867941119

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
続々大重版!シリーズ累計15万部突破!(電子書籍を含む)
コミックス1巻も大好評発売中!
「危ない目に遭う前に、オレが必ず攫ってあげる」
ついにヒロインちゃんと直接対決!?
無垢な王女と腹黒アサシンの年の差・偏愛ファンタジー第6弾!
書き下ろし番外編+コミカライズ第5話試し読みを特別収録!

書き下ろし番外編「小さな温もり」


【あらすじ】

私、ルルの奥さんになれたんだ……。夏休みが終わっても、まだ夢見心地だよ。対抗祭と剣武会ではお兄様たちの活躍が見られそうだし、残りの学院生活もしっかり楽しまなきゃ! と思っていたら──オリヴィエがまた、騒ぎを起こした。虐められている演技をして、お義姉様を悪役令嬢に仕立て上げようとしたの。私だけじゃなく、大切なお友達にも手を出されてもう許せない! 直接話をしてみるよ。少し怖いけど、スキルを使ってルルも傍にいてくれるから大丈夫。私たち夫婦の邪魔はしないでって伝えるんだ!「リュシーが危ない目に遭う前に、オレが必ず攫ってあげるよ」ついにヒロインちゃんと直接対決!? 無垢な王女と腹黒アサシンの年の差・偏愛ファンタジー第六弾!


著者について
●著者:早瀬黒絵
ついにリュシエンヌがヒロインと対決!
前回は旅行編でしたが、今回は学院編に戻ります。
リュシエンヌと共に学院生活を楽しんでいただけたら幸いです。
口絵のニコとファイディ、可愛いですよね!
6巻のご購入ありがとうございます。

●イラスト:comet
一つの作品を長い間作業するのは初めてなので
親しみを感じています。
読者の方の手紙をもらって、本当に嬉しかったです。
いつもありがとうございます。頑張ります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1
kindle2024/03/09

asaasa

0
★★★☆☆2024/04/01

hadu//桃宮葉月

0
読了。とうとうオリヴィエと直接対面したり……正直中の人がいなけりゃザマァされるための量産悪役なんだよなオリヴィエって。 "悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】…"(早瀬黒絵, 四つ葉ねこ, comet 著) https://twitter.com/forestia_works/status/17741137313557957642024/03/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21762013
  • ご注意事項