Celicaノベルス<br> 悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

Celicaノベルス
悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866998664

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
シリーズ続々大重版!
コミックス1巻同月刊行!
「オレだけを見ててよ?」
番犬婚約者との学院生活【ゲーム】開幕!
無垢な王女と腹黒アサシンの年の差・偏愛ファンタジー第4弾!
書き下ろし番外編+コミカライズ第3話試し読みを特別収録!

書き下ろし番外編「暗殺者の夜」


【あらすじ】

とうとう乙女ゲームの舞台だった学院での生活が、始まった。お兄様たちも優しく守ってくれるし、護衛のルルとはずっと一緒にいられる。原作の強制力で、悪役の王女に逆戻りしないように頑張らないと! え、ヒロインちゃんの家から不思議な手紙が届いたの?「オーリ」と名乗る彼女によると、オリヴィエの身体には二つの魂が混在しているみたい。どうにか、転生者の魂だけ引き離してあげたいけど──「いざとなったら殺してあげるから、リュシーはオレだけを見ててよ」「ルル、もしかして嫉妬してるの?」独占欲にかられた婚約者は、学院でも最凶の番犬です! 無垢な王女と腹黒アサシンの年の差・偏愛ファンタジー第4弾!
書き下ろし番外編+コミカライズ第3話試し読みを特別収録!


著者について
●著者:早瀬黒絵
四巻まで出版できて、とても嬉しいです!
ついに乙女ゲーム原作時間軸に突入します。
リュシエンヌとルフェーヴルのお話を
今回もお楽しみいただけたら幸いです。

●イラスト:comet
多くの人の手を経て美しく作られた本を受け取るといつも嬉しいです。
その作業をご一緒することができて、毎巻感謝しています。
楽しく見ていただけたら嬉しいです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

starly

10
無垢な王女と腹黒アサシンの年の差・偏愛ファンタジー第4弾。 主人公、リュシエンヌの学院生活開幕。原作のヒロインにある衝撃事実。ヒロインを避けながらもヒロインを極力救おうとするリュシエンヌが優しい。学院生活が主でリュシエンヌの周囲は極力平和。対照的に原作ヒロインの方がかなり荒れている。次巻は夏休みの話しで初のリュシエンヌの旅行。5巻、冬発売。2023/08/13

bulbul

7
リュシーとルルの自然なイチャつきが止まらない。二人が揺るがないので安心して読める。一方、軌道修正を謀る自称ヒロインとヒロインの陰で泣く少女。切なさはこちらで補給。バランスいいかも。2023/06/23

ささきち

5
1年限りの学院編でありゲーム本編スタートです!何だけれどそのスタートからゲーム主人公のオリヴィエは躓いておりリュシエンヌに関わることがないとか何なんですかね?ここにきて本物のゲーム主人公人格であるオーリの存在が現れ、珍しいタイプの転生設定が見れましたね。この設定だと前世とか転生じゃないなら本当に乗り移りやんけという事になりつまりは悪霊とか魔族に悪魔とかそういうタイプなのでは?となりますよね。普通にオリヴィエ討伐クエストが発生してもおかしくないと思うのだがそういう世界観ではないか。他にも日本人が急に現れ2023/09/16

おかめいんこ

5
学年もクラスも違うから思ったほど二人に直接絡んでこなかったヒロインで良かった。裏では色々あるようなので今後も楽しみ。2023/06/25

Ohtsuka Yuu

3
なるほどそうきたか〜ヒロインちゃんの設定.とりあえず学院前半戦はヒロインちゃんとの直接の絡みなく終了なのね.2023/06/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21183381
  • ご注意事項