合法ショタとメカメイド② - 神聖都市で出会ったのは、戦闘特化の新米メイドさんで

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

合法ショタとメカメイド② - 神聖都市で出会ったのは、戦闘特化の新米メイドさんで


ファイル: /

内容説明

〈あらすじ〉
晴れて正式な契約を交わし主従の関係を組んだヤックとアヤメ。探索者パーティ〝青刃の剣〟を結成した二人は各地のダンジョンに迫る魔獣侵攻の危機に対処するため旅に出る。

向かう先は、世界一平和な迷宮と称される神聖都市アレクトリア。悠久の時を生きながら、民草の営みを見守ってきた麗しき聖女のいる町だ。

アレクトリアの足元に埋まるダンジョン〝銀龍の聖祠〟について調査を進めるヤックとアヤメは、その途中である謎めいた美女と出会う。彼女は聖女とよく似た姿をしていて……。

世界一平和な町の水面下で巻き起こる波乱の事件。都市の秘密が明らかになる時、ヤックに新たな出会いが訪れる。

〈著者からの一言〉
「合法ショタとメカメイド」二巻目です。前巻も多くの読者様から応援をいただき、こうして続刊を無事に出せることになりました。本当にありがとうございます!
ついに世界へ飛び出したヤックとアヤメ。二人が訪れるのは探索者たちの聖地、神聖都市アレクトリア。〝青刃の剣〟に新メンバーが加入して、更に賑やかになる第二巻。ぜひご高覧ください!

目次

第一章 神聖都市アレクトリア
第二章 聖女と側仕え
第三章 ハウスキーパーの鍛錬
第四章 折れた槍
第五章 刺し穿つ疾風
エピローグ
書籍版特典SS
初めてのお使い
研磨の工廠