幸福のチョコレート 2024

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

幸福のチョコレート 2024


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

リアルに感じて! 世界はまだまだチョコでつながる!! 世界中のウルトラレア&スーパープレミアムが結集!


チョコレートバイヤーみり、4年ぶりのリアルなチョコ旅再開です。コロナ禍を経て、蓄えに蓄えたチョコ愛を一気に放出させ、太平洋をぐるっと一周する壮大な冒険の旅に出ました。訪れたのは、カカオ農園付きショコラティエというチョコの未来形を代表するアジアの国・タイ、エコでスマートな近未来チョコのニュージーランド、個性が爆発するエネルギッシュなチョコ先進国のアメリカ、そして3,000年の歴史を持つチョコ発祥の地・メキシコ。チョコレートバイヤーみりが足で見つけた、まだ誰も知らないチョコレートたちがぞくぞく日本初上陸。もちろん毎年このカタログで大人気のあのチョコたちも勢ぞろいしています。
例年に増してわくわくが止まらない『幸福のチョコレート2024』カタログは、世界のローカルチョコの熱気を、リアルに実感できる1冊になっています。ぜひ、ひと粒残らず見てほしい。そして世界のローカルチョコの熱気を、リアルに実感してください!


【ご注意ください】
・カタログ内のお申し込み用紙(FAX・郵送)については、電子書籍版はご使用できません。ご希望の商品は、誌面でご案内の方法にて、WEBサイトまたはお電話でお申し込みください。
・カタログ有効期限:2024年2月29日。販売期間の終了後は、お申し込みできません。そのまま観賞用としてお楽しみください。