幸福のチョコレート 2011

個数:1
  • 電子書籍

幸福のチョコレート 2011


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

チョコレートバイヤーみり(木野内 美里)が世界の果てまでチョコ探しの旅に出かけ発掘した海外のレアチョコレートが満載!

フェリシモが世界に誇る最強のバレンタインチョコレートカタログ。
2011年度はカナダ・バンクーバー、アメリカ・シアトル、サンフランシスコが仲間入りです。
この号からチョコレートバイヤーみりが出張先で描くイラストが誌面に登場しています。
そして表紙も始めのあいさつもチョコレートバイヤーみりの好み全面押しの暑苦しいカタログになっています。
LOVE&THANKSというテーマのチョコを世界のショコラティエに作ってもらって、現地でも日本でも同時に発売するという凝った企画もやっていました。
そして、この号からLOVE&THANKS基金がすべてのチョコに付きました。

「幸福のチョコレート」の記念すべき一冊となりました。

【ご注意ください】
・このカタログでご案内のチョコレートは、すでに販売期間が終了しているため、お申し込みできません。観賞用としてお楽しみください。