ヤングアンリアルコミックス<br> ヤングアンリアルJINGAI Vol.17

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ヤングアンリアルコミックス
ヤングアンリアルJINGAI Vol.17


ファイル: /

内容説明

モン娘、性転換、けもの娘など不思議ヒロイン大集合!
魅惑のファンタジー連載作品が満載の電子コミック誌第17号!

<収録作品>

『悪魔のモカちゃん 第22話~第23話』著:あみみ
ぼっち系美少女柚子と彼女が魔術書で召喚してしまったちびっこ毒舌小悪魔モカちゃんが送る不思議でかわいいハートフルブラック? ラブコメディ!
オールフルカラーの21話ー22話を収録!


『タコと天使たち 第11話』著:KENTO OKAYAMA
天使アルマとタコ型触手魔獣のドゥームが巻き起こす学園百合ファンタジー!
アルマ&ドゥーム&ミルカVS悪魔のバトルがついに決着!

『使い魔リヴィは光に弱い』著:ゐおり
魔導学院で生徒会長ノアとカラスの魔物リヴィが織りなすガールズファンタジー読み切り!
近頃、魔導学院内で発生している生徒襲撃事件を解決するため、生徒会長のノアを筆頭に生徒会役員たちが動き出す。
そして、奔走した末に一人で犯人を突き止めたノアは、事件の犯人である人の姿に化けていたカラスのリビィを問い詰めると、突如泣き出してしまうリビィ。
善行を行うことで人間と友達になれると信じ、使い魔になったと語るリビィは、主人に騙され悪事に加担してしまったことを深く後悔する。
そんな彼女を優しく受け入れたノアは、リビィを騙し、使い魔の契約をさせた真の犯人を見つけるため、再び動き出す――。

『Qyootie Q! -麒麟娘と婚約事情- 第3話』著:しおバター
地元で恐れられたヤンキー女子高生が麒麟の血族であるモン娘と婚約決定!?
男勝りな性格と美形で恐れられる女子高生の朽葉はもう喧嘩はすまいと心に決め入学初日を迎えるが、勘違いから自分を敵とみなす”獣人”のチシャに絡まれてしまう。
第3話はあらたな獣人娘が登場!


『サキュバスじゃないモン!第17話 スキュラの舞』著:ほりとも
モン娘クラスただひとりの人間少女が体験する異種百合スクールライフ 
自然豊かな臨海分校での授業と合宿生活で水棲モン娘への理解を少しずつ深めるさくらは、海辺で愛らしくもミステリアスなスライム幼女に出会い他者変身能力を目のあたりにする。サキュバス(自称)VSスキュラ少女のプライドと肉体が絡み合う第17話!


『転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第22話~第23話』著:丸井シロ
異世界転生×男の娘ハーレム!? 
第22~23話はクエストを完了し街に戻るカケル一行
国王との謁見を許可され城に向かうも、門の前で待っていたのは
ドレスを身にまとった美少女(?)で……。


『TS学園の日常 第12話 日常の向こう側』著:カネコナオヤ
SNSで大人気のTSF学園青春コミック! 第12話は学園の秘密と女体化した友人が迫る発情ハプニング 
様々なきっかけで性転換してしまうOTMS(オトメス)体質の生徒が多数在籍している男子中学校、通称TS学園では、生徒たち待望の夏休みが始まっていた。忘れ物を回収するために学園の校舎に入ったコータとツバサは、顔を隠した不審な人物を目撃、逃げた相手を取り押さえる。その人物からTS学園が隠しているという学園の疑惑について聞かされ……。

『けものびと 第14話 私が信じた奇跡』著:まさma
動物が自ら望むと人間型になる「けものびと化」現象が発生している世界。
自称神の猫娘ノラ、家事が得意な犬娘ハナ、どこかはかなげな文鳥娘シロに囲まれた青年の暮らしは……コミティア人気作が描きおろし商業版として登場!
神としての力が弱まり、けものびとが消滅の危機を迎える中でノラに神の座を継承したいと告げる狐娘のクー。
突然の話に困惑するノラを尻目に彼女は一ヶ月の猶予を与え、決断を迫るのだった……。


表紙イラスト:こぐまのジョーイ

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数18件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす