内容説明
前世の記憶を持ってこの世界に生まれた何でも屋のバッカスは、魔剣造りを目指して魔術と魔導技術の世界へと足を踏み入れる。何でも屋としても腕利きのバッカスの魔術の腕前を見込まれてやたらと厄介事が舞い込んでくるけど気にしない。喰って呑んで魔剣を造って、時々舞い込む厄介事に手を貸して、ちょっぴり女難の相に悩まされるけども、今日もバッカスは日常を生きるのだ。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
菊地
2
タイトルに「喰」「呑」があるように、ストイックに魔剣作りだけをする訳ではなく、喰ったり呑んだりする日常を楽しむスローライフ的なシーン・描写が予想以上に充実してた。 あー、こういう感じの雰囲気とノリ割と好きです。2024/12/10
yuhta
0
前世の記憶を持ってこの世界に生まれた何でも屋のバッカスは、魔剣造りを目指して魔術と魔導技術の世界へと足を踏み入れる。何でも屋としても腕利きのバッカスの魔術の腕前を見込まれてやたらと厄介事が舞い込んできて――?!作者のあとがきでも書かれているが普通の異世界物とは違う角度で書かれた作品。せっかく面白いのに他作品のように俺Tueeeとかハーレムとかそういう所わかりやすい特徴がなかったのがウケなかったのかもしれない。続巻が出ていない所が残念な作品。2025/02/01
-
- 電子書籍
- コンサル最新序列/年収1億円以上幹部ラ…
-
- 電子書籍
- 78日間トランサーフィン実践マニュアル…
-
- 電子書籍
- 初代北町奉行 米津勘兵衛〈八〉 風月の…
-
- 電子書籍
- GOETHE[ゲーテ] 2016年6月…