内容説明
大切に育てた子と、血を分けた子。どちらかなんて、選べない……。
「あなたが産んだ子は、事実、僕の息子なんだ」圧倒的にハンサムで尊大な男性レオの言葉に、ミアの頭は真っ白になった。この人は突然、私の前に現れて、いったい何を言っているの?不妊治療のすえ人工授精で授かった息子ももう5歳になる。看護師をしながら女手一つで子育てするのは大変だけれど、楽しい毎日だ。なのに、互いの息子が受精卵のときに取り違えられたと彼は主張する。最愛の息子を奪われる恐怖から、ミアは逃げるようにその場を去った。翌日、仕事先の病院で新しい科に配属されたミアは、あまりの厳しさに仕事の鬼と恐れられる医師を見て驚愕する!まさか、信じられない……なぜこんなところに、レオが?
■心を揺さぶる感動作を数多く遺してこの世を去ったジェニファー・テイラーの作品をお贈りします。話しかけることさえためらわれるほど恐い存在として君臨するレオに、ただ一人対峙するミア。命より大事な息子を奪われまいとする母の強さに胸を打たれます。
-
- 電子書籍
- はたらく魔王さま!【タテスク】 Cha…
-
- 電子書籍
- ババンババンバンバンパイア 8 少年チ…
-
- 電子書籍
- 鉄道ダイヤ情報2023年11月号 鉄道…
-
- 電子書籍
- 【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第…
-
- 電子書籍
- Jリーグサッカーキング2017年5月号…



