コロナ・コミックス<br> 淡海乃海 水面が揺れる時 第9巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
淡海乃海 水面が揺れる時 第9巻

  • ISBN:9784866997445

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計100万部突破!(電子書籍を含む)
「小説家になろう」発、大人気戦国サバイバル、コミカライズ第9巻!
原作・イスラーフィール先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画を収録!

書き下ろしSS「新年会」


【あらすじ】

永禄八年、十一月。
木ノ芽峠で一向一揆を迎え撃ち、返す刀で比叡山を制圧した基綱。
冬季に入ったこともあり、朽木家を取り巻く情勢は小康状態にあった。
しかし歴史の歩みは止まらない。畿内の雄・三好家が将軍位をめぐって分裂したのだ! しかも事態は周辺の大名を巻き込んでの争いへ!
将軍家とは関わらず勢力拡大に専念したい基綱も否応なく巻き込まれてしまい……?
乱世を駆け抜ける戦国サバイバル、コミカライズ第九巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

6
4 新刊読了。比叡山焼き討ちを経てさらに領土を広げた朽木は、ついに実質勢力だけでなく領土の上でも六角の上に立つことになった。これくらいの段階がノブヤボで言えば一番面白い時期だよな。基綱が信長の役割をなぞっているとすれば、そろそろ朽木包囲網を敷かれそうではある。一向宗勢力と三好、六角を各個撃破することができれば畿内は手中に収めたも同然だと思うけど、そうなるとやはり織田や上杉あたりと敵対せざるを得なくなる気がする。2023/05/07

餅屋

3
敦賀で花火だ!コミカライズ9冊目▲永禄八年十一月、一向一揆を迎え撃ち、返す刀で比叡山を制圧。三好家は将軍位をめぐって分裂し▼滋賀郡をゲット!義輝亡き後の新たな厄介者の顕如「恨み…晴らさでおくべきか‼」って人相悪いですね。進化した元お小姓'sは、元は八千石だけに奉行系が多かった、武将は外様に任せるわけだ。若狭をゲットし国持大名、幕府の斡旋なしで受けたのか?初任官が従四位下。鼎の軽重…もうひとりの厄介者、その名は義秋。ブルちゃん一家は、この時、鯰江城を引き払ったのか?ファミリー総出の絵面が楽しみ(2023年)2023/06/18

ぬのさと@灯れ松明の火

3
歴史から外れてきたら、どう展開するんだろう。2023/02/24

skr-shower

1
借りました。宗教を信じる門徒は信心だけでも、上層部は権力欲モリモリ…2023/11/25

クロノ@アル中

0
焼き討ち2023/11/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20441092
  • ご注意事項