電撃文庫<br> 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6. じゃあ、今のままのアタシじゃダメなの?

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

電撃文庫
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6. じゃあ、今のままのアタシじゃダメなの?

  • ISBN:9784049145793

ファイル: /

内容説明

かつて永遠の友情を誓い合った悠宇と日葵が、〈運命共同体(きょうはん)〉となって早1か月。甘々もギスギスも一通り楽しんだ二人の恋人関係は――“ひと夏の恋”に終わるかどうかの瀬戸際に立たされていた……!
 恋と夢は両立できないと言う雲雀。恋人は親友にはなれないと言う咲良。そんな兄姉たちの声に対抗心を燃やした日葵は急転直下、あることを悠宇に宣言する。
「今回の販売会、やっぱりアタシがばっちりプロデュースするから!」
 すれ違う日葵の決意と悠宇の思惑。そしてそのまま迎えた文化祭当日――。
「あたしが“you”様の一番弟子ッス!」
 謎の中学生の登場でさらなる波乱が!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

34
かつて永遠の友情を誓い合った悠宇と日葵が運命共同体となって早一ヶ月。先生と販売計画を調整しつつ、黒字化を賭けた日葵プロデュースの販売会を実施する第六弾。恋と夢は両立できないと言う雲雀、恋人は親友にはなれないと言う咲良。そんな兄姉たちの声に対抗心を燃やした日葵プロデュースの販売会。それでいいのか違和感を拭えない悠宇の前に現れた、自称youの一番弟子の中学生・城山の突き刺さる指摘。関係が変わったことで目指すものが迷走しかけている二人がぶち当たった壁、そして日葵はどうするのか、榎本の言葉がなかなか重いですね…。2023/01/08

真白優樹

15
日葵へ矛盾が突き付けられるなか、販売会本番を迎える今巻。―――恋は夢を殺す毒、夢は恋を退ける毒? 恋か、それともパートナーか。分かっているようで分かっていなかった矛盾が突き付けられ、日葵の力不足がこれでもかと示される巻であり、凜音が対照的に株をあげていく、割と本気で胸が痛くなる巻である。二兎を追う者は一兎をも得ず、夢か恋か。選ぶのならば片方は捨てねばならぬ。気がつかぬ間に犯していた間違いを指摘された日葵はどうするのか。かなりすれ違ってしまった二人は、どう変わっていくのか。 次巻も勿論楽しみである。2023/02/23

らいおねる

13
学園モノの目玉でもある文化祭。ヒロイン同様にハッとさせられたり、寒気がする感覚を読んでて味わえました。結構最近では珍しいかもヒロインが一番ヘイトというか解ってない感。逆に脇役が超人キャラなのはホント多いですよね。登場人物の良し悪しはともかく内容と展開は読み応えありました。2023/01/23

rotti619

12
前巻で、悠宇の独立してクリエイターへ進む意志と自分の意識の違いに、ついに気付いてしまった日葵とのお話第6巻。今回も後半どうなるか示唆されているので、序盤のイチャイチャ展開が読んでいてむしろ辛かった。今回の文化祭での模擬店で、はっきりと将来の自分を意識して行動していた悠宇と凛音に対し、あくまで学生の出し物として考えていた日葵の姿と結果を残酷なまでに描かれており、新キャラの城山芽依がトドメを刺すという、日葵にとって厳しい内容だった。ただ、今後彼とどうなりたいのか考える時期だったので、良かったのかもしれない。2023/01/27

パパサレン

10
前巻での出来事によって生まれた意識の違いに日葵も気づいてしまった。榎本さんの株が俺の中で急上昇、もともと高かったんですけど。悠宇と日葵は恋と夢にどういう決着をつけるのか?榎本さんはどうするのか?2023/01/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20457827
  • ご注意事項