角川書店単行本<br> Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川書店単行本
Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ

  • ISBN:9784041087640

ファイル: /

内容説明

視力の未発達なあかちゃんが認識しやすい、はっきりした「いろ」で作った知育絵本。
鮮やかなグラフィックのSassyのキャラクターたちと一緒に、「いろ」を楽しく学べます!
嬉しい英語表記付きで、1~2才まで遊べます。
0歳の誕生日から長く楽しめる、はじめての知育絵本にぴったりの一冊。

【シリーズについて】
「Sassyのえほん」は愛されてシリーズ累計100万部を突破!(※2021年8月6日現在)
いつもにこにこ、左右対称のはっきりした顔、白と黒や赤などのコントラストの強い規則的な模様。
発達心理学を研究し、デザインされたトイブランドSassyのキャラクターとグラフィックは、赤ちゃんの目を通して、心と脳を育みます。
さらに、赤ちゃんが大好きな言葉もいっぱい!
声に出してやりとりを楽しむことで、発語をうながします。
0歳の誕生日から楽しめる、赤ちゃん絵本の新定番!
出産祝いやベビーギフトにもおすすめ。

【推薦のことば】
榊原 洋一(お茶の水女子大学名誉教授・小児科医)
あざやかな色は赤ちゃんの好奇心の原動力!
色の知識と好みが育まれます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雨巫女。@新潮部

11
《本屋》色が、カラフルで、可愛い絵がいい。2021/03/31

Sara

9
【5才】寝る前に妹向けに読み聞かせ。隣でさらが各ページの色を英語で言ってくれてたのだけど、yellowの発音が違うと言われた母。50回くらい発音練習させられて、OK出ませんでした。無念。2021/04/01

めぐ

6
読み聞かせ(2歳1ヶ月)(0歳4ヶ月)色と英語がセットで覚えられる絵本。2022/10/03

くわもんぺ

2
(3ヶ月) やはり色が見やすいのかじーっと見てくれます。 このシリーズを色々試し中です! ぐずっていても持ち直してくれる確率が高いです。 特にゾウさんとパイナップルはにこにこしてくれますね!2023/03/06

ふー

2
自分でめくるのが楽しいのか、どんどんめくってあっという間に終わり🤣ゆっくり読もうとすると飽きるのか途中でどこかへ👶🌟ちょうちょの歯固めは気に入ってよく持ってるのに、この絵本意外とハマらなかったみたい…こういう本もあるよね。しばらくしたら気に入るパターンもあるから、ちょこちょこ反応見ていこう!2021/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14639068
  • ご注意事項