内容説明
雪季の「妹を卒業してカノジョになる」宣言から数日。表向き、雪季は可愛い妹のままで、平穏な日々が続いている。
と思いきや、透子が居候になったり、元カノ(?)と遭遇したり、さらには晶穂の母から衝撃的な事実が明かされたりと、春太の周囲のドタバタはさらに加速していく……!
そして、女の子だらけのクリスマスパーティで、春太たちの三角関係を揺るがすハプニングが起きる!?
妹と“絶対に”結ばれるラブコメ、第三弾!
電子版限定の書き下ろしSSを収録!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ナギ
46
この巻は、おそらく手広く広げすぎた親子関係のおさらいもあるのではないかなと感じた。血縁関係がややこしいので私は理解を諦めて読んでますが、それでも面白いので、これで良いかなと思っています。クリスマスに本格的に動き出す宣言を行う妹だったりとかで、女性の方が能動的に動いてくる作品ですのでそういうのが好きな人には向いているといえます。2022/12/24
よっち
39
雪季の「妹を卒業してカノジョになる」宣言。さらに春太の周囲のドタバタはさらに加速していく中、女の子だらけのクリスマスパーティで、春太たちの三角関係を揺るがすハプニングが起きる第三弾。雪季の従姉妹・透子が春太家の居候になったり、元カノと遭遇したりする中、さらには晶穂の母から衝撃的な事実が明かされたり、今回もいろいろと激動の展開でしたけど、隙をうかがうヒロインたちに目を光らせる雪季という構図の中で、女の子たちとのクリスマスパーティはなかなか圧巻でした(苦笑)しかしさらなる急展開で物語はどう動くのか続巻に期待。2022/11/11
紅葉
14
WEB版3章までは読了済み 2巻でもWEB版と違った部分が多くありましたが、3巻も新鮮な気持ちで楽しめました。 雪季と晶穂以外にも増える増えるヒロイン候補 関係者がほぼ集まるクリスマスパーティーは冷や冷やしました。 話のテンポもいいのでこれからの展開も楽しみです。 ※そろそろ関係図的なものが必要かもしれません。2022/11/29
真白優樹
12
雪季の宣言に春太の心が揺れ、透子が居候しに来たりする中、晶穂の母である秋葉が衝撃の事実を明かす今巻。―――一葉が儚く散る時、其処にあるのは守るべきもの。 ほのぼのとした日常が大盛だからこそ、切り込んでくるシリアスがより重く。更に神は何処まで試すと言わんばかりに、託されたものが重さを高めていく今巻。背負うものがより波紋を呼び思いをわからなくしていく中、より混迷へと向かうその思いの行く先とは。彼しかいない、だからこそ切実。そんな二つの思いの狭間で、春太はどんな未来を選んでいくのか。 次巻も勿論楽しみである。2022/11/14
しん∞SHI−N
11
【妹という立場を抜け出して、あなたと唯一無二の関係を築きたい】雪季の大胆不敵な宣言を受け、春太は動揺する中、ドタバタのクリスマス会で、晶穂の母が衝撃の真実を放つ物語。確かに妹という立場に甘んじれば、居心地の良いぬるま湯の様な関係を継続出来るだろう。それでも、春太と更なる関係を築きたいと願って、雪季は妹を卒業して、生まれ育った家を出ていった。一方では春太しか肉親が居ない晶穂の背負った業と切実な想い。そして、秋葉から語られる亡き母の心境。それら全てを受け止め、託された春太は複雑に絡む関係に終止符を打てるのか?2025/08/21
-
- 電子書籍
- ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女は…
-
- 電子書籍
- 領主の口づけ【分冊】 7巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- キメラプロジェクト:ゼロ 分冊版 1 …
-
- 電子書籍
- 雪月花の舞い人 5巻 ティアード/ミス…