電撃文庫<br> 妹はカノジョにできないのに

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • 電子書籍
  • Reader

電撃文庫
妹はカノジョにできないのに

  • ISBN:9784049142259

ファイル: /

内容説明

桜羽雪季は世界一可愛い妹だ。中学生ながらモデル顔負けの美少女で、胸の発育もばっちり、おまけに性格も良い。

「ゲームやりましょう! 今日こそはお兄ちゃんをボコしちゃいますよ!」
「ふふふ、どうですか? お兄ちゃんの好きそうな服を選んでみました」
「お兄ちゃん、一緒にお風呂に入りましょ? たまにはいいじゃないですか♪」

 だけど、家ではまだまだ子供。
 俺にとってはいつまでも可愛い妹だし、兄妹のスキンシップを楽しんでるだけ。
 そう思っていた……。

 だけどある日、俺たちが実の兄妹じゃないと衝撃の事実が明らかに!
 妹はカノジョにできないはずだった……でもこれじゃ、話が違う!?

 何があっても最後には“絶対に”妹と結ばれるラブコメ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナギ

31
タイトル通りで期待通りでした。中盤と終盤にヤマがあってそれぞれが違う相手というのも次巻へ向けてのステップになるでしょう。最終的にどういう結末になるのかまだまだわからない感じが良いですね。登場人物が全員ヤバ目なのもリアル感が高いですね。2022/10/01

まっさん

31
★★★★ 終盤がヤバいヤバいとは聞いていましたが本当にヤバかったです…もう情緒を破壊されましたね… 同じ部屋で生活し、目の前で着替える事も厭わず共にお風呂に入る程仲が良い一組の兄妹が、とあるきっかけからお互いが血の繋がっていない家族である事を知り、離れ離れになってしまう事から始まる禁断の恋物語…と思っていた時期が私にもありました。今作はお互いに親愛の気持ちを抱いていた兄妹が、血縁関係がないことを知った事で恋愛感情を抱いていく話という見せかけの皮を被った新しいジャンルの不純愛物語でした。 個人的にかなり→2022/07/18

よっち

26
甘えてくる可愛い妹・雪季ととても仲良しだった高校生・桜羽春太。しかしある日、二人が実の兄妹ではないという衝撃の事実が明らかになり、別々に暮らすことになる青春ラブコメディ。両親の離婚による別居で離れ離れになってしまった世界一可愛い妹の雪季。それが当たり前になってゆく状況で雪季を必死に諦めまいと抗う春太。悲壮な決意をする彼と同級生・月夜見晶穂の接近があって、妹のために奔走する激動の展開もありましたけど、最後に突きつけられる根底を揺るがすような衝撃の事実は、今後にさらなる波乱を期待させてくれる新シリーズですね。2022/05/11

わゆ

24
周囲から見ても“普通じゃない”ほど仲が良い主人公・春太とその妹・雪季(ふゆ)のお話。物語としては想像以上に早いタイミングで急展開が訪れ、2人の関係も環境も目まぐるしく変化し、更に二転三転していく。1冊の中で物語の色が次々と変わるが、読みやすい文章のお陰で全く気にならず、快適に読み進めることができた。ただ最終盤、目次を見ても「なんでエピローグが2つあるんだろう」と不思議に思っていたのだが、全く思いもしないところからガツーン!と衝撃を受ける展開が待っていた。衝撃のタイトル回収、ぜひその目で確かめてほしい。2022/06/16

TERU

18
ある所に仲の良すぎる兄妹がいました。兄と妹は毎日が充実しており幸せ一杯でしたが、ある日二人は実の兄妹じゃないという衝撃の事実が明らかに、更に両親は兄妹の距離がおかしくなっている事に気付き二人を引き離そうとして... なんとも業が深い作品なんだなぁ...『妹はカノジョにできないのに』とは、そういう事だったのか!?1巻の引きが良すぎて続刊は間違いなく読むことが確定しました。 2022/06/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19619139
  • ご注意事項